良い事があったから頑張って食べた食事 当選 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫🥦の茎でミルクコンソメスープ
⚫ヨーグルトに🍈&ミルク
⚫茹でカリフラワーの粉チーズ焼き(油はひかない)
⚫舞茸の蒸し焼き&豚肉ロース4枚(岩塩)⟵油はひかない

食欲スイッチない時に無理に食べてるから普段より
美味しくは感じなかった(´・ω・`)
食欲は無いけど、水分も今日は少なすぎだし
いかん!と動物病院から帰って作りました。
今、ゆっくり黒烏龍茶を飲んでます。

ママと育ててたマロ。
ピークは6kgな個体は大きいのですが老猫になり痩せ、食べても吐いたりが増えてました。
前回1ヶ月で100gは痩せて(2週間ごとに痛み止め通院していた)しまい悲しくて、相談しカリカリのサンプルを貰い、試してみて
この2週間カリカリを変えたら、吐いたのは1回でした(*^^*)
体重が2週間で戻り3.65kgになりました。
嬉しい。頑張ってくれて感謝。
故に私も帰宅し、頑張って作って食べました
Ψ( 'ч' ☆)


金爆の大宮のチケット、FCで落選してましたが
モバイルコースで当選しました.˚‧º·(゚´ω`゚)‧º·˚.
友人が関東4箇所FCで当選していたから
これで友人と一緒に関東は会える😉
ついでに別件で
DAIGOさんと鬼龍院さんの🎤密会が当選しました。


来週は千葉の友人とランチとカフェしながら
イベント行ってきます。

前回、気になった飲食店。
夜は後日
仲良しなDr.と行こうかな?と思っていたから
ランチで先に味見してきます。
ボリス雑貨店に少し散策してから
前回、友人が気にしていた紅茶カフェしてからイベントに参加してきます。


マロさんの体重増えたのが嬉しいし
久々に出かける予定がたって嬉しい。
👜とキーホルダー。
母からのではなく、自力で探してたまに使うHERMESの1つです。レザー系は数点しかHERMESは持ってません🍀