生存確認出来て良かった(誤送信LINEにて) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

友人と連絡、珍しくとってなかったけど
誤送信LINEで元気そうで良かった。
生存確認ブログなのに
生存確認を心配していたから💦
初めてアメブロのやり方を教わったのは
友人から、ディズニーの日だった。

2011年~。
ログインパス覚えてるからmixiとかも
だいぶネガだけど、見ようと思えば今も見れる。


パパに似たのか、パパの教育で
旅に出たりしたら記録しなさい。とノートとペンを渡された。

だからずっと気持ちや出来事を綴るんだろうな。




もし、私が
後数年でも長生きしたら、、、多分
ママとの思い出の🏠は売却して、資産を整理して少なく仕分けしてるけど、、、まとめて

今程、自由に一般的には贅沢はできなくなるかもだけどあえて賃貸物件に住もうと思います。

何か、1人と🐱暮しでも
私らしいかな。って少し感じました。

1つ1つ  ママの遺品を片してスペースが出来て(元から汚い室内ではないはずだけど)
次の次にベッドの布団は処分します。多分。
マロとママの場所だけど

エステからパーソナルトレーニングに変えたように
少しずつ、自分の、、、変えたくない部分と
変えてみたい部分があるのかもしれないです。


少しネガとポジティブがごちゃごちゃしてる。

ママが亡くなった2年と少し、パパが亡くなって
今年で20年。
ミーちゃんが亡くなって、おおよそ11年。
毎週、献花をしてる。

やはり愛してるのは私の器は小さいな。と今日
少し感じてしまい


今、少しまとまってないけど書いてます。
アメブロは本当に沢山、upしてました。
非公開にしまくったから件数が減ってるけど。



もう、アンチや変な人と喧嘩を勝手にされたくないし、親友を失いたくもない。元々が少ないのに。


色々と考えながら
どこまで寿命がくるかを待ちます。
才能ある人が早く亡くなるの嫌だな。