数年前の今日の華の入院 と稼働と 買った夕食 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫レーズン🍇パンに黒烏龍茶で今日は食事を済ませてしまいました。
中身は、🍎と🍠ペーストでした。
今日は稼働したから疲れたから、買い食い。

【昔の記録↓】

普通なら傷口を舐めないように医療服で帰されるけど、華は暴れて着てくれなかったらしいから
自前の手ぬぐいでお腹をカバーしました。

2kg弱の小さい個体だから水が飲めるように
エリザベスカラーを少し短く✂で切って飲めるようにしました。
懐かしいなぁ。


昨日の夜から筋肉痛が出てますが
今はピークかな。痛いような感じ。。。
明日は、ゆっくり眠ろう。