筋トレ日 結局は自炊日 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫おぼろ豆腐(温)
⚫西京味噌焼き。。。少し焦げ😗
⚫えのき茸と🥚の炒め物
⚫もどした海藻サラダ、チーズ、レタス、胡麻で🥗を小鉢に。
⚫炭酸水とジンジャーエールの素。
接写。


カラビナ付き青の表裏。


カラビナ赤の表裏。



リバーシブルなクッション(*´ω`*)



今日は予定通りに筋トレ行ってきました。
🚃や🚍のタイミングが良く、1度🐟を自宅にて西京味噌にガーゼに包んでつけました。

からの、銀行に行って運用の件、遺言状の話を
銀行担当さんと。
夏~秋に再度、見直しとかする事に。


帰宅して夕飯して
だいぶ筋肉痛が出てきたかな。
パソトレは今日は下半身の筋トレ日だから、バーベル30kgでスクワットや(休憩しながら30回位?)
ブルガリアンスクワットで遅筋(ちきん)のトレーニングを左右しっかり。、、、これも30回位かな?
バランスボールでクランプしながら腹筋意識しての
腕を前後運動(下半身の骨盤の辺りは固定したイメージで)でした。

スクワットのバーベルは35kgはやれてるから
30kgで今日は回数とかで追い込んだ感じ。

そもそも、昨日までの筋肉痛が太ももにあるから
痛くなるのかもな( ¯꒳¯ )💦
なぅ、、、ダルい筋肉痛が始まってます。


さて、夜は友人に話をして早寝しよ。