おはようございます(強風) LVアパレル | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

おはようございます。

午前中の家事を済ませましたが強風すぎて

換気で窓開けたり、晴れてるけど外干し(ベランダ)を諦めました。な今朝です。



少し前に、担当さんに

「このドレス、着丈は私ならどこら辺ですかね?素材的には扱い易いし気にしてるんですが」


とLINEしてましたが


買い付けが、、、激少ない品だったらしく

2~8weekは着れないかもしれないです。

オーダー(デポジットかな)しちゃえば押さえは効きますが、お渡し迄が長い気がします。


との事。

チョイスは間違えてなく似合うだろうし着回しも

問題ないが、私の性格的に  そこまで待って欲しい品かな?と思ってと💦

はい、当たり。

「あー、、、それはご縁がなかった枠にします」と伝えました(´;ω;`)


※一応、入荷はチェック続けてくれると言ってました。


⚫月のSHOW招待を受けてるのやリシーで色々と検討はしてますが前回は奇抜すぎて普段使い出来ない中で、普段から着れそうなのを2着リシー枠で押さえたら、、、本国から「発売中止」に。

ガッカリしながら当日の出会いに期待して、当日に

見つけた品を購入。(私は大体、いつも似た額に納まります)


今回のSHOWも、、、いちいち惜しい。

私には。

日常~お出かけ迄や、ハイブランドとプチプラ品を合わせ高みえにしてみたりバンドウをニーハイブーツに結びアクセントにしたり  遊ぶお洒落@日常なんですが、、、、ハイブランドらしすぎる

攻めたデザインが多く

「気になるとしたら、タイツが出るのか。👜は可愛いが小さいのか?、、、ワンピースがどれも可愛いが日常には居らないパーツが😢取り外しできるように販売時はどこまで変更されてるか次第」とキッパリ言ってしまった💦


⚫月のSHOWは、ソーシャルも考えてか

本社判断が難しいが、、、初めての初日のLAST時間の参加です😭

まぁ、リシーオーダーしなかったし仕方ない。

シンデレラサプライズをして貰える位に大切には

して貰ってる訳だけど、今のデザインは刺さらないのとレザーも多用だから扱いが👜置き場になっちゃうから後回しになったのかも。

店舗の方々も驚きの枠時間だったから🤣


欲しい品は売り切れていたらウォーキングで見れないけど、私が難ありとしたワンピが

どこまで改良されてるか見たいなぁ。出来るなら。


アパレルは、普段のトレーナーから正装ドレスまで

揃ってるから、、、やはり待ちは

ペイントの棚に並んだトランクと、、、🐊🐊サハラかな。

昨年の事件がなきゃ智積院で買えただろうに😡

オーダーになってしまったから、、、いつになるかな…🤔小さいサイズの🐊は届いてるいたりするらしいから、、、まだ先かな。


さて、
筋トレ行く準備を見直しするか。

今日は帰りに食材を買えないから、疲労度によっては お弁当屋さんでも良いかな。

豆腐、きのこ、🍠とか あるけど
修行僧みたいな感じになるから、たまには良いかな。
では。