イヴ。 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

携帯のシステム凄。
勝手に、待ち受けが🎅🏻帽子になっていた。
飯記録は最後に。
昨日、フォーマルで凄く疲労したから
今日はハラコシューズ。
これを、履いてる時は本当に疲れてる日。
服装もヒスグラのジャージロングワンピ。

朝1にマロの通院で👜も手軽な斜めがけHERMES。
これ使う時はライブハウスとかの時ぐらい。
朝1の💉を頑張ったマロさんは、えらい。
次はお正月に💉だから天気が悪くないと良いね💦

華は今日も元気(笑)

ネイル変えました。
クッキーは両親の祭壇に供えてます。
ネイルはミラーで2色です。


⚫レタス、ほうれん草、🍅、ブロッコリーな🥗
⚫市販のピザ粉生地でミニフライパンな🍕
シーフードミックス、🍅、ジェノベボトル、ケチャップ、🧀、パセリ
※夕方と夜にわけて2回にわけて食べてます。
🍕は、やはり量がある💦
⚫インスタント野菜スープ


メリークリスマスイブ。

1年は早いね。今年はXmas気分がわかず。
ごちそうさま。今日も明日も少し休もうかな。
疲れてる😩💦