昨日から映画日和 猫の痛み止め注射 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

今朝は普段より早起きして
まだ腕が痛く腫れてたから薬治療して
簡単な掃除やお水やご飯、両親の祭壇に挨拶して

朝1予約のマロさんの股関節変形の痛み止めの💉してきました。
週1の1ヶ月が終わったから、次は2週間に1回に。
更に次は月1の予定。
帰宅してから2ショ撮りました。
よく寝てます。
でも、この後に爪切りしましたけどm(_ _)m
あ、矢印の棒は筋膜リリースや色々と簡単なボディケアの棒です。
華さんには2ショして貰えず。


昨日、副反応の痛みが辛かったせいか
古典🎥を見ました。
プリティーウーマンて、いつぶり???

マイ・フェア・レディは本が先だったかな?
衣装が素敵なものばかり、、、。


今日は昼すぎて腕は腫れてますが痛みが軽くなったから日差しあるうちにサウナスーツでジョギングを短時間。
からのグリーンブックを2回目かなアマプラで見ました。
ベイブやグリーンマイルとかも
私には涙ポイントがあるのですが、何度も見てるから、こちらを。

Xmasに見れば、もっと良かったかな。

🎥で本当に苦手なのは
時計じかけのオレンジです。
精神的に破壊や暴力とかくるから苦手。
1回でギブ。

もっと、もっと
おば様な年齢になったらクリアできるかしら(´・ω・`)


明日は会食?予定あるから
お腹の調整していて食べてないので
普通のブログ。


明日、会える方々と楽しく過ごせますように。