殺戮の天使ゲーム実況の視聴 / お取り寄せ調味料 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

昨日から今更ながら
こちらのゲーム実況を見てます。






フリーホラゲもplayはしないけど
見てるの楽しニコニコニコニコニコニコニコニコ

昨日からで今、5時間半位のパートまで見ました。
後半戦もたのしみ。


あ、夕飯は食べましたが
写真のトリミングしてないから後日します。

生前にママがお取り寄せしていて
私も継続してる🍯upしときます。
砂糖は私は使わないから(お菓子作りの時だけ)調味料の糖分はこちらです。
常温で1年どのシーズンに出しても固まらない。
糖分は必要だけど砂糖や、みりんの甘さに苦手がある方は、ミネラル🍯も取れるしお勧めです。
お酢は
メーカーはキッチンに行かないとわからないけど
「おいしい酢」って商品名の大きなビンです。
これも、ママが見つけてくれお取り寄せを私が引き継ぎました。
他健康食品は他界した連絡してキャンセルしました。

この、お酢、、、単体で甘いんです。
でも、きちんと酢なので罪悪感が無い。
酸っぱい煮とか酢の物とかお勧めです。


自分が、だいぶ大人な年齢になって40kg弱痩せたのは運動と食事改善(拒食症は学生時代だから)、調味料から素材の見直しでした。


まだ下剤乱用の後遺症で排出難だけど地味に減量継続出来てたり、筋トレ始めて体重が変動しなくなったりしてるけど
私には、合ったお取り寄せ調味料を今日はupしておきます。


明日は友人と出かけてきます✊
おやすみなさい。