今日 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

5月からのジムを初めて今日は休みました。
ダメだなぁ。
でも無理して怪我したり負わせたりも良くないから
良かったのかな。

マロは熟睡が凄くて近付かないと起きなかったりもたまにします。
元気そうだけど年齢を考えたら怖くて
毎日確認しちゃいます。
もっと涼しくなったら又、一緒に2階で寝ようね。と
願います。


華は1階に私が居るから仕方なく夜中も1階に居る感じ。キッチンやマロの爪とぎの裏で大人しくしてます。マロよりヤンチャだけど華も若い訳じゃないから、大好きな2階で自由に散歩して欲しいな。

焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉
今日は瓶のゴミを集中的に片しました。
自宅プチ贅沢にしてる🍇ジュースや我が家は自宅は
SABONの香りに統一してるのでストックを全放出しました💦
重たいけど明日、3ボトル位ストック購入しておこうかと思います。
※香りが喧嘩しない様に各部屋や置き場によって
香りはある程度、決めてあります。
ストックから出しました。
先日から時々、見てるゲーム実況です。

今日は夕方近くまで体調が優れなく
お茶を飲んでは寝てしまっていたから寝ないようにYouTubeで続きを見始めました。



シリーズがまだまだあるみたいですが
ゲームはやらないから、実況をゆっくり見て
楽しみたいと思います。



今日は食欲が無いから無理はしないで
食べたくなったら何かしら食べようかな。
久しぶりな完全ファスティング日でも良いし。

明日から数日メンテ日にしてるから
今日の体調の悪さは今日のうちに直さなきゃ。


寝れますように。