手抜きな めっし | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫ソテーしめじ&🍳
⚫キャベツ、レタス、パプリカ、ピーマン、生ハムな🥗
⚫ミニパンケーキ2枚(プレーン)
⚫シャインマスカット
⚫果実な青汁

🥗があったらお箸🥢で食べました💦
桃とか好きですが自宅では、生ゴミの日とか考慮してメニュー作ったり、食材を買うので
香りが強いので自主的に買うとしたら🍈位かも。
🍉や🍍もセーフかな。。。
桃やマンゴーは甘い香りが強すぎて自主的には自宅では買わないフルーツかも。
接写。
そろそろ
SABONを新しいのを出さないとな。

季節が変わってきましたね。
秋🎃🍁🍄🌰に。
好きな季節。

今年は相続以降の大きな確定申告の準備や
自分の遺言状(公正証書にします)の準備の為に
説明会に何回か足を運んだりするだろうし
駆け抜けだなぁ。

誕生日ディズニーしようかとも思ったけど(ホテルもプランも空いてた)🐱🐱の事もあるし
ハイホテルに泊まっても、私は1人だと
良い部屋でこもってしまう傾向があるから
予約しませんでした。


一緒に2匹と2階で寝れるようになっていたら良いな。

ごちそうさま。  
寝れますように。