急遽のルイヴィトン日(店舗巡り日) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

私、アンティークなデザインが大好きで
この形はずっとリクエストしていたけど今回、御提案を頂けず自分から
先日のSHOWで買った物が届いていたからフィッティングがてら、少し私の好きな世界観の再確認の時間を担当さんと。

この靴があれば基本の靴は全て保有したから使いまわせる。ヒールのスクエア等、好きそうなのに
「試しにきませんか?」と話が無かったのは
厚底がドラッグクィーンさんな雰囲気が好みじゃないかも。と思われたらし、、、。

いや、ゴスロリも大人ロリータもクイーンさんのセンスも好きだよ。men'sアイテム好きなの理解してくれてるでしょ?
セレブな女性らしいよりは(TPOには合わせますが)
ハイブランドとプチプラや、レディースとmen'sを崩して着たい。
と再度、互いに会議しました。

靴は近くの店舗にあったのでアテンド頂き履いてみました。
厚底って安定。ヒール高くても本当に安心。
スクエアヒールも腰の悪い私には安心。
こちらは即決。

今日は👜を軸にしたのと品が一部届いてるのはわかっていたけど、羽織り型ニットか本当のニットか聞いて無かったから服は花柄だけど数年前のでした。

こっちが届いていたのか。
サイズは萌え袖なMに。
腰に巻いたりしてアクセントにする場合もあるから
袖丈の直しも無しです。

お時間あるなら、、、と
少し気にしてる💍やダイヤがあったので
運も良く枠席が取れて秘密🤫のフロアで
プレシャスとハイジュエリーの両方と腕時計を見せて貰いました。
イベント枠だからギャルソンいるんだなー。
とカクテルを。
カフェで提供してないフレーバーな🍫でした❤
、、、1500万超えジュエリー。
こちらはハイジュエリー扱い。
目に止まったブレスは3000万の⌚︎より現実的だけど
今の私の生活スタイルや日常使いにしたい。
には沿わないから勉強低度。
新しいLVカットの💍が見てみたかったのですが日本4店舗しか取り扱いがないので見れて良かったです。
2カラ。凄くゴージャスに瑞々しい光だなぁ。
と思いました。



こちらのハイジュエリーが購入できる店舗で、私が冬に今つけてる💍と重ねつけもできる100万以下の💍も現物があるので
又、移動アテンド頂きまして実物をつけました。

うん。
やはり良い‼️
でも今じゃない。私の直感。
多分、あの💍 は遅かれ買うだろうな。と打ち合わせして送って貰いました。

今日は4店舗位?のオブジェ見てきました。
men'sのSHOWが本当にカッコ良くて
良かったなー。



「RIRA様がパリコレ行きたい」って言ってくれたら
アテンドできますよ☺私も行きたいです。
とは言ってくださいますがレディースSHOWは
リシーの今の、zoom方式でデザイナーさんと話せるので満足なんですよね。

ファッションショーとして、エンターテインメントとして見たいのはmen's。
でも、やはり胸や身長や腰の位置などで
気に入ってもデザインを潰してしまうなら買わない。のでいけないで今もおります。

ジェンダーレスは意識つよいけど
やはり女性の身体つきだと着こなせないとかは
残念だなぁ。


今日はタクシーと歩き、目の保養とジュエリーの勉強な日でした。