飯と ネタバレ解禁日 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

⚫ベビーリーフ、🍅、🥦な🥗
⚫チクワ、茹でた🥦茎、🥚を生姜でペペロン風な味付けで炒めただけ。
⚫ヨーグルトに冷凍ベリー
⚫🍑とアールグレイのソフトマフィン
⚫枝豆←満腹で結局、食べれず。
接写
ごちそうさまでした。
食べた物が無い日だから適当な飯。



さて、SHOWが終了したから記録upしておこう。
先日のSHOWのランウェイを。







秋冬の服は好きだから
熟考しながら何着か服を買いました。
今回は本命にしていたワンピが製造が無くなり
残念だったかな。
SHOWや稼働で2日程 人が多い場所に行ったから
完全off日だから、検査。
昼間から今も陰性。

こうやって日々、検査したりが  ずぅっと。
何年目になるのかな•́ω•̀)

今日はお腹が重たい。便秘とくだしたりの中間が
ずぅっと。

睡眠薬が効いて🐱🐱と熟睡できますように。