昨夜から今日 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

昼間に表参道。
暑いからお茶と糖分。
「あ~❌❌さんのモデルちゃんね」とお仲間さんに
声をかけられ
あ、そう見られるんだなー。と思いながら
撮られる時、大変だったでしょ?と労われました。
たまたま日時が被ったからお茶して
この日は🍻日でした😀
1名様は仕事終わらず会えなかったけど次回⚫P会
ではお会いしたいですね。2度目ましてしましょ。


飲む前に1日のカロリーを美味しいと噂のお店に連れていって貰いました。

鯖の脂の のり方。美味しかった(,,•﹏•,,)
塩でパクリ。
谷中生姜デビューしました😅今更。
パパが食べてたの思い出しました。
珍味だったけど名前がド忘れ😕
コリっと適度に脂があって希少部位だったはず。
うなきゅう、、、うまぁぁ
フワフワ。香ばしい。
牡蠣🦪
食べやすく板前さんがカットしてくれました。
釣り手法のアジフライって
フカフカでフワフワでサクっとしてました🎶
水茄子は久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
初貝!
シェアする、スペシャル具材入り茶碗蒸し。
出汁が美味しかった(,,•﹏•,,)
握りをシャリ少なめで少し食べたくて待ちの間
卵焼きくれました。
甘くてお出汁も美味しい。柔らかすぎず硬すぎず。
はぁぁぁ🥚
雲丹
甘エビ、活きエビをさばいて頭塩焼き。
甘エビは甘くねっとり感は特徴的でしょ?が
ちゃんとプリっとしてる。
美味し。
活き🦐の頭はカリっとしながらも良いレア度。
美味しい、、、からの身!
プリンってしていて美味しい目がハート目がハート
🦑は種類別。
歯ごたえと味の濃さが違う(ヾ(´・ω・`)
しっかり胃袋いれたから素敵ママなスナックに連れていって貰いました。
ガルバも。
無茶苦茶、仕事の話していてゴメンね。
可愛い女子😭
追加ガルバ。
普通にBARよね。
居心地いい!
始発前にタクシーで解散。

緑茶ハイのデビューをした日でした。
帰宅した朝方は🐱🐱のトイレやご飯掃除して
シャワー浴びて洗濯して、朝ニュースの時間に仮眠しました。
昼間に暑いですが明日から会う女子へのお土産を買いたくて1時間だけ出かけました。
帰宅してから軽い有酸素運動とスクワットと体幹だけして1時間位長風呂しました。

1泊分の準備しなくちゃな😅
暑いけど歩きやすいからブーツ持って行くかな。。。