椅子の購入 花を愛でる | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

ジムから友人と飯して帰りに4種類
花を組み合わせ両親の献花をいけました、
マリーゴールドは初めて買ったかも。

表参道の裏っかわで紫陽花。
ハートだ❤

朝/早起きしすぎたからと、大豆ミート粉を大量に買ったからミートボール風にして🍅ソースで煮ました。


夜/    昼からパソトレに行きまして、、、
友人に話しても、なかなかにスパルタなトレーニングしてきました。
久々に「肉食べたい!」になり友人と
おじやカフェに行ったのに生姜焼き🥗を先に決めて
おじやも。
おじやは少し頑張ったけど残してしまいました💦
マリアージュフレールの紅茶は今日はボレロに。

🪑を二脚、買いました。
自宅🐱カフェ仕様を目指してみます。