心配かけます | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

エステver.からDVDを見始めました。
お腹にマロ乗せて。
やはり私が居ると安心してくれるのが伝わって嬉しい♡


後 2週間位で2周忌になるママ。
約2年で舞台や映画のDVDは一応、買っておいたけど見る気力がなくためていました。
今日、やっと見てます。
ジブリの少女の成長ものや、大人のよじれた気持ちが人によって変わっていく恋愛成長もの。
好きだったな。

久しぶりにジブリ。

見たら、すこし
酷評なドキュメントDVDを見てみようかな。


今日はブログを昼間upしてから
気絶寝して、起きたら19時で、、、

お風呂をわかしてる間に夕飯に
炭酸水と🍑をむいて食べました。


あ、拒食症でガリった時の写真はどこかに貼ってあるかも。消化ができなくて激太りした時の写真も限定でどこかにupしてるかも。

今の姿を見れた人には
痩せてもいないしパンパンな感じでもないかと。
、、、凄く時間はかかるし
何年、10年以上かかったけど、、、
ここまでの標準体型にはなれました。


摂食で大変な、当事者さん。
支える御家族。

私は家族に助けてが出来なかったけど
一応、成人したし社会人もやれたから

弱音を家族に漏らしても良いけど、協力者な家族にはあたらないでね。
御家族が自分のせいって病んじゃうから。

摂食ってメンタルの治療も必要になるし
止める時も自分でスイッチ入るから


最後は自分が立ち向かうしかないから。
応援しかできないけど頑張ってね。