関西1泊から家事Time | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

数ヶ月ぶり?な関西の友人と会いました。
紹介して貰ったホテルも雲丹イタリアンも素敵でした。

🐱さんの事もあるので弾丸1泊で昼過ぎに商談終了して夕方に東京でした。
詳しくは、後日にしようかな。

帰宅して洗濯する前に気になっていたゴミ詰まりしてないかチェックしたら先日、掃除したまま綺麗だったから洗濯して。
両親に花をいけてお香を焚いて、🐱🐱が元気でいてくれた事に感謝を伝えて明日の為のゴミ出し用に掃除して。。。
やっと、落ち着きながら
猫吸い🐱してました。


友人の二重マスクが作りが綺麗だったので📸させて貰いました。
【本体①】
【本体②レース】
【本体②】
【市販マスク装着状態】
🐰を元々、愛し永く飼っていた子なので
マスクを作ってくれたお姉さんの気持ちの生地なんだろうな。
レースの色を変え、市販のカラーマスクもそれに
合わせたらフェミニンな場所にも使える工夫が
美しいな。
と思いました。


来月、また会えたら良いね。

あ、弾丸な関西は製糸工場🧵跡地に行ってきました。



数日、少し
ゆっくりして身体を整えたいです💦