自炊な夕飯 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録


べったら漬け
ヨーグルト、青汁
冷奴
圧力鍋で煮物。
椎茸、🥕、ネギ、れんこん、ゴボウ、蒟蒻、ゆで卵。ドラムスティック🐔。
酒、出汁、醤油、🍯、生姜で煮ただけ

接写

ちょっと旅疲れしていたけど
長く履いた靴がお別れしたので(京都で歩いたから流石に一気に💦神戸はボンドで乗り切りました)
買いに行かなきゃいけなくて←絶対に必要なプレーンなヒールパンプス。

午後から活動しました。
少しだけ食材も買ったり。
普段が活動的じゃないから、今日は疲れか?何だかわからないけど
やる気スイッチが行方不明で買い物も早く済ませ
すぐ帰宅しました。

関西で、食べ過ぎてお腹がびっくりして便秘娘なままなので今日と明日は
こちらの煮物を夕飯にします。

旅の記録は又、後で。