スーパーねこの日② | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

ねこちゃんをお迎えしたきっかけ

 

三毛猫さんも1年たつとママに素っ気ない(笑)

私が在宅時にお世話する事が多かったからかも。

三毛猫さんが来て翌年に

馴染みの動物病院で子猫の貰い手募集を見た私が

ママに話して出勤。

「勝手にお迎えしちゃダメだよ!」と念押しして、、、21時のシフト終わり(金融は夜が遅い)

「今から帰るね」って電話したら




ママ「家にね、可愛い~子猫ちゃん居るからww」と

勝手に2匹目。


捨て猫姉妹ちゃんのラス1。

「玄関入ったら、世話になるぜ」と片手をあげて

入ってきたような子猫さん。


もう、いつ寿命でもな年齢。


三毛猫さんとは仲良くなり一緒のバスケットで寝てたりした。

ママが凄く可愛がっていてママの子猫だった。

私には姉妹な感覚。






キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる