レポ② | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

初モデルナは

ひたすら眠る💤😪💤にして乗り切りました。


多分辛くなかった方。

腕から首までの腫れと痛みはあったけど3日目で平気に。



味覚が復活したのは2日目の夜かな。

【昨日の夕飯】

🥗はホットサラダで豆系にカレー風味に。
🐂と🥕🧅🍅を電気圧力鍋でビーフシチューに。
1日目の麻婆豆腐や炒飯は口が不味い。って感じだったけど平気だった。

【今日の夕飯】
ホット🥗の具材にブロッコリーとズッキーニも加え
カレー風味なスープにしちゃいました。
後は、そーめんチャンプルー。
3日目で完全に副反応は抜けてますね。


しかし、睡眠薬をばっかばっか飲んだから
予備の💊シートに今夜からなりました。

明日は少し早起きだから、頑張ろ。