2022 春夏SHOW | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

ホテルに泊まった日。
の夜明けから外を見ながら、ゆっくり色々準備して
SHOW参加の準備をしました。



故バージルの靴下。
御礼の意味もこめて
シンデレラサプライズしてくれたブーツを軸にコーデしました。

流石にファッションショーなので
下着以外は全部同一ブランドにしました。
フィッティングしやすい様に脱ぎ着が出来やすいコーデに。

会場に。
シンデレラサプライズして下さった
靴のバイヤーさん😀も。
今回、鞄は買ってません←
サンダルを選んでる最中でさしたが
私的なSHOWの推し様と2ショさせて頂きました💦
お互いリシー組だったり朝1参加なので(商品が揃っている状態)すが、こちらの方
華やかなんですよね。MEN'Sとレディースを合わせるのとかも私と同じですが上級者様。
🐊の👜は流石✨
お互い、秋冬SHOWでの服でした。
完璧な縦ロール、、、流石だなぁ👏😊💕
好きな世界観なドレスだけど
着ないよなあ、、、とチラ見。

会場の外も撮影していた。
タクシー乗り場。
夜はネオン映えるんだろうね。
会場内。
シャンデリアどーん。




このドレスとマント。
白鳥の湖みたいで、黒とクロスするの素敵だったなー。

黒スカートのみ購入。
黒靴下だからわかりにくいけどオープントゥなしょーサンダル。カラーは黒。
緑や紫はサテン。こちらは雨シミも気にならないサテンじゃないver.です。
ロングは買わなかった。
紐ベルトで腰をマーキングする白ワンピ。
購入しました。

買わなかったチュール。
会場内、コロナ禍故
ピンチョスやドリンク飲めないから来場者は
お土産を貰いました。



帰りはタクシーで店に行って支払い済ませてきました。富士山見れた。
帰宅前に病院に行って薬を貰って
翌日の朝のワクチンに備えました。