1月のSea | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

今日じゃないけど、1月のSeaは数年ぶりでした。
ディズニー近辺にお住いのお嬢さんや男子達には特別な日で華やかでした。

この日、朝からダッフィーのグリが当たり、、、
こちらのブースは初でした!
←グリ当たらない民なんで、普段。

ふぁぁぁ、衣装が。
「一緒に撮る?」って聞いてみたら
撮る。とポーズもしてました(笑)男性でノリが
ここまで良いとは知らなかった←
ランドはグリ当たらなかったからね💦
で、グリ列に並んでいる時に再度グリのエントリーしたら、シェリーメイのグリも当たり。
個人的テンションあがる。
「RIRAさん楽しそw w」、、、、、よほどニマニマしていたかな💦

トイマニに寄ってから。ポテトおじさんが好きらしいからパシャ。


、、、勝っちゃった。
初じゃない?勝つの、、、←スナイパーセンス無。

から散歩しながらシェリーメイのグリに。
私のジェラは遊ばれてました😅

12月ぶり(*ˊᗜˋ*)♡
こちらもパシャ📷
、、、、普段はディズニープロと来るからカメラがガチ📸なんですが、やはり📱カメラなのとソーシャルが残念。
小腹が空いた。って事で軽食。
Seaで飲酒は初。
ポテトは半分はあげて夕方のレストランを楽しみにしたんですが、、、←予約していた。
あ、野良グリも散見しました。

メッセージが、、、うん。
少し痛い。
インディーしたりしてマジックランプかタワテラか(ソアリンは昼間にはもう終了😢)迷ったら
寒かったらしく「室内もの」のリクエスト。
🚬休憩や、自分や友人のお土産したりして
行きましたが、、、時間的にレストランは無理だな。と判断しキャンセル。。。
櫻に再訪するの次はいつかな…🤔💭
16時には全てのスタンバイパス終了していて
寒いアトラクションは辛そうだから(ダウンがショートだったから)散歩して 約束なホルモン焼肉に付き合うよ。って帰りを考えていたら、、、
両親にお土産を買いたい。って話が出たら
限定店舗だったのでUターンして買い物に。
そして、互いに好きなご家族のお土産もチョイス。
お子さん、パパに。って言うから
「私、奥さんにも贈ってるよ?」から奥さん用も相談チョイス。

帰る頃は夜になってしまい「いわゆるエモい風景」を初Seaな方に見て貰いながらパークアウト。

ハイボールのデビューしたから飲むけど酔うから2杯ギブ。。。
ホルモンはやはり難しいと認め、普通肉を私は食べてました。
ご馳走様でした。
ホルモンの火🔥凄かった😅


帰宅したら、ギリ3万歩行かなかった。
筋肉痛は帰る途中から起きていて、、、😕帰宅して家事して痛くなるのケアして睡眠。


🐯


20thはまだ継続していたから12月と
そこまで変化は無かったかな。
グリが私には嬉しいけど当たってしまい
タワテラとかアトラクションまわりが出来なくて
悪かったなぁって思いました(´-`).。oO(

休憩はしながら、🚬休憩も含みながらも
結構、キッチリ時間は使いましたがアトラクション派な男性には悪かったな。

ちな、SHOWは全く見れず( ´ー`)でした。
でも、本当に1周以上してる。
私にしては頑張った。

写真のアルバムを送ってあげたらお礼も来たから
良かった  ε-(´∀`;)ホッ


記念のハガキを投函。
私は地方の友人から年賀状の返事を😅😅
自分にも、、、一応
私のお願い事を(抱負みたいな?)英語で。
短いWordはやはり英語の方がしっくりするのは
幼児体験からかな🤔

男性もランドに続き投函してましたw

来月、また別件で´ω`)ノ  バイバイ


ちょい予定通り病院に来週まで?居るかも。
結果次第では早く帰れるかな。
一応、🐱さんの事があるから毎日
数時間は帰らせて貰いますが。
個室でトイレも風呂もあるの知っていたから
ネットと生柚子を持参して🏥風呂しました。

睡眠薬、貰ったから寝れるかな。