夜夢とは別に | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

あっという間に

2nd  ディズニーデート企画がすぐ。


春夏SHOWに招待頂いたから、それに向けて月2回になった美容室のメンテや

ジムでの身体メンテ日、

ちょっと引っかかった検査の追加検査とレポート提出。売却した場所の保険、光熱費の解約の手続き。


少し目白押しな感じ。


会食したいですね!って話しになったけど私の都合や先方の方も多忙な感じなので2月下旬に実現を目指す事に。


2月には1つ片付いて、確定申告に滑りこませる

準備とかもしないといけないな。



遊びだけじゃなく 意外に忙しいのかも。

頑張ろ。


2022  家族猫とまだ過ごせますように。
6日の日に雪が積もった写真と
ハラコのスニーカー的扱いなシューズ。
(スカートはデニムのくせに微妙に高かった。て言う感想も)な直近の写真を貼っておこ。


1月のSeaは寒いからダウン着てきなよ!とは言ったけど、、、あの男性は薄着で来そうだから
明日以降で念押ししておこう。
櫻で食事出来るの何年ぶり~。
2022のディズニーSeaも、散歩場所に良い地域で
楽しめたら良いな。
夜景まで見たら早めあがりして
焼肉に行くよ。って事らしいから
「匂いがついて良い服やコート」って言われたから
ハイブランド品が主な服しか無いの知っていての
注意喚起指定だから
だいぶラフな服装かも。洗濯しやすい服って事だろうし。

グリ当たると良いなぁ。