2021最後の月命日 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

月命日が我が家は2人とも一緒で。
伝えたい想いや甘えも昨日の深夜から今日に。
葬儀で必ず聞く賛美歌の1曲。
泣けてしまった昨夜というか深夜。
泣ける様になっただけ進歩なのかな。

入れすぎた紅茶(昼間のカフェ)。
この数ヶ月は、タイミングわからなく
お腹が痛いですね。
眠ろうとすると高い確率で痛いかな。
お腹をマロに温めてもらったり。
初めてしたけど、卵みたいに丸まってみたりして
寝てる事があるからストレス的なものかな。

12月は私にとっては確定申告の準備の月なのと
適当には出来ない物件の、保険解約や光熱費の解約の連絡とかしなきゃ、、、なんだけど
サボってます。
微妙に気持ちが追いついていないのかもしれない。



そんな今夜も、今
お腹が痛いです。
明日は大好きな高級紅茶屋に行きたいし、タイツとか新しく買いたい(こだわりがあるので、まとめ買いします)。
部屋の整理をする為に収納スツールを買ったから
届いたら整理しよ。
備蓄部屋(今のマロ部屋)の災害用アイテムとかを
ちょいちょい1人と🐱🐱用には減らしていたけど
まとまりが悪くなったからスツールに収納しちゃおうかと←

朝には痛みが取れますように。