2021/10/25 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

フィギュアスケートのグランプリシリーズ2021がちょうど始まりTVで。


普段からTVは私は見ないから

ママが最期に見ていた、あの日から 

毎日、見ていた番組に在宅時はチョロチョロとチャンネルを変えて

ママが居た時のままにしてる。



料金の無駄使いって言われそうだけど

他を節約してるから、怒らないで欲しい。





フィギュア、去年は全く見れなかった。

少し見たけど語れるママが居なくて、響いてこなくて見るの止めた記憶がある。






今日 ライブから帰って

若者から「死んだらどうなるんだろう。」って質問に答えられそうな自分がいて嫌だったな。

質問した子は、そういう願望は無いし

助ける仕事をしてる人だから、純粋にいつも考えていたんだろうな。


次、飲む日があるから

マジ話は そこでに。と。




今日、重い音楽を聞いたからダメだな。




帝国ホテルで丼。
ピラフ久々に食べたかったけど🐄とフォアグラにしちゃった。

ハイビスカスteaの蜂蜜は3種。
🌹のとか美味しかったー。
ゴボウのポタージュってハズレない。
単品にしちゃったから約6kな本日の1食。


誕プレに大好きなこちらの(*´ω`*)
ありがたいなぁ。
Xmasプレゼント、買って渡せると良いな。



グランプリシリーズのショート
宇野くん は少したくましい滑りになってきたかな。
久々に見たら。

北京五輪のフィギュア、見れるのかな?

※ネイサン  珍しいなぁ、、、。