記録ネイル | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

個人的ハロウィン🍬👻🎃は終わり。

ピンクベージュのクリアっぽいベースに
先端は細めフレンチにしたくて。

ピンクラメフレンチと
グレージュラメフレンチにはチェスター柄を
描いて貰いました。


今日はyogiboは買えないから(大きくて重たすぎだった)無印でデカビーズクッションとキッチン用品雑貨で好きな店に。
右手のグレー皿は以前から使ってますが、
1枚しか当時は置いてなくて友人用に追加で買いました。

最近、自炊が楽しくない。美味しくない。
頑張れない。
なのでモチベーションupの意味で🐻皿を買いました。小鉢も。

おでんは仕込んでいたからすぐ盛り付けました。


今日は
こんな日でした。