睡眠とDVDの日 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

風邪で爆睡してから
夜から活動。
朝は友人用の毛布洗って干したり布団干したり
普通にしてから
午後から爆睡。

今はDVD見てます。
何時間になるか謎だけど、そろそろ腰痛いから今日は止めかな。



夕方に発表あったコチラ。
気になるのがあったから行ける様にして貰いました。

そして、夏に購入して1着だけ未着だったワンピ。
遅いなって思ったらパリからの運送中トラブルで
製品として渡せないモノになったらしく、、、
世界規模でサイズ感やら在庫を探してくれましたが
「無」と、、、言う事で返金になる事に。

年1であるか無いかなレアな出来事に当たるとは
ある意味ヒキ強い(´;ω;`)



もう少ししたら寝ようかな。