冬服になりました | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

数年前の記録を見ると昨日辺りから
ハロゲンスチーマーを出したり(猫暖房と加湿)してました。


今朝からマロは冬服になりました。

ゴロゴロして
マロは自分の布団に潜りました。



昨夜の華との時間。
華は服を着ない。
ハグして甘やかしてました。


寒くなりましたね。
来月の目黒でのバラードライブ。
1日だけのつもりでしたが大好きなお姉様が2日参加かも。と連絡下さったから両日エントリーに。


元同僚で友人のお父様が私の誕生日に急逝されていて、来週に連絡します。とだけメッセしたけど
仏式もわからない場合のお花はどうしたら良いのかな。お花料かお香典かわからない方、、、。