雨 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

お天気雨。

寝ていたマロだけど
抱き上げて網戸越しに一緒に。

雨の音は嫌いじゃないポツポツ位。
でも、この🏠に来てからは外に全く出す事はしてないから(ママにも厳重注意した)
マロは外の景色を余り見てないし、一緒に見れるのは、この1回かもしれないから数分だけど

マロに今の🏠の周りを見せたら

やはり、見慣れた景色の旧家や庭じゃないから
驚いていた。


話しかけて、気付いたら
極ご近所さんの庭の池が増えていて
鯉を飼ってるんですが少し増えてました。


眠る時の たまに聞こえる池の音は
鯉の尻尾の水しぶき?みたいなヤツかぁ  と納得。



稼働記事upしてないですが
チョロチョロしてます。
いつか、又 まとめる気になったら限定でupします。


何年も会ってない方でも、昔ブログで知り合った方は本当に優しい方々で感謝です。
誕生日、地震の安否確認。

寝落ちの間違えLINE📞はビックリしました(笑)


読んでくれて
心配もかけて、すみません。
そして、ありがとうございます。