受け取り | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

昨日、フィッティング終え
サイズ直ししたスカート(裾に花がある)や御堂筋SHOWで買ったブーツや今日、発売なニットや
胸問題で諦めたのがクリアになったから買った服とか、企業様から頂いたBDとか届きました。

整理するのは明後日かな💦


企業様から頂いたショール。濃淡調整したら模様が見えるから、遠目だとわからないシンプル。
昨日はチラ見だったけど、確かに非売品だなぁ。

10/8発売のワンピ↓

私にしては、かなりオーバーサイズ。
他の方のキャンセルだと?思われる国内ラス1なデニムのシャツワンピ。

長袖ニットと合わせますが、長袖は既にハンガーにかかっているので、モコモコ待ちでした。
※もう1着はまだ出来てないから待ち(´・ω・`)

フィッティング昨日した。
黒スカートは上のワンピです。
SHOWの目玉👀だったブーツ、ロングはブラウンにしました。
、、、履ける迄、頑張って良かったぁぁぁ。

ウェスト詰めたスカート。
これのワンピニットは、後日にサイズ詰めます💦
花のところがレーシーだし長さが前後 違うのですが面白い(*'ヮ'*)


春夏のSHOW、、、凄く素敵でしたが
仮面パーティなテーマですかねぇ、、、。今、出てる状態だと普段は着れない。から
凄く綺麗なレースのドレスが、、、もう少し一般流通デザインになってくれたら着たいなぁ。
非実用だったから、それを伝え
日常で着れるデザインのニットとレザーの編みワンピ1着と↓のサンダルブーツ(色は別。欲しい色は緑だけど所持してる服との兼ね合いを考えて色は変えました😢)の2つだけは製品になるならお迎えします。

BDとクリスマス物と(笑)
来春夏モノで欲しいのがあるか会議もしました。
昨日、プレゼントされた時は
チラ見だったショール。

引っ掛けだけは気を付けてください!って言われたから折りが細やかなんだなぁ。


今日、やっと
新しい植木屋さんが決まりました。
長くお世話になった今までの植木屋さん、ありがとうございました。

記録まで。