お出かけと、ありがとうございました | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

誕生日でした。

よく1年を生きたなって感覚。

昨日は嫌な気持ちで何していたか

振り返ったらオペってました。

毎年、何か手術や人間ドックな入院とかに

これからはしようかな。



お久しぶりな方達から、今のフォロワーさん数名からギフトを頂いたり(笑、1人でギフト連打とかw)ありがとうございました。



今日は昼間は作業をして

仲良くしてるDr.と健康デートして来ました(笑)

ちょうど、こちら↓



日本文化と唐とかアジア文化が混ざった感じ。

庭園の散策が良さげ。
又、行きたいなぁ。。。


今回はプラン丸投げで、駅で待ち合わせてタクシーで運ばれ鑑賞して(互いに知識があるから会話は成り立ちます)閉館時間だから、、、
ってタクシーで飯屋に。
途中でsk-2 で乳液を買ったから待って貰いました。
飯はランチは行ったけど夜じゃなきゃないメニューがある三重の飯を。

香の物
九州ほどは甘くないけど関東より甘口醤油
魚、美味しかった。
一夜干しが食べたかったらしく頼んでました(笑)
サーロインス。とタレ4種。

飲食店で酒は久々。
Dr.も珍しく酒を。
私は三重の梅酒でるみこにしました。
伊勢うどん(*'ヮ'*)
昔の彼はともかく、食べ物に罪はない。

2杯目も頂きました。

いつも、きちんと割り勘だけど
誕生日だったからね。ってご馳走して頂きました💦
うわー。ありがとうございます!
別機会は私がご馳走するか、体力つけて上野美術館に付き合うしか、、((😨))←1日じゃ見終わらない充実。

今日は暑かったからTシャツニットにしました。
鞄は欲しくて買ったやつね。
スカートがプチプラだから、ベルトはリバーシブルだから今日は靴がカーキブラウンだからベルトも茶にしまさした。
鞄、置いたver.
首には白の今年のコラボスカーフに🐱の模様。
何ご飯にするか知らなかったからワンピースやお腹が目立つ服は止めました💦

帰りに頂いた花束は色がパンチ効いていたから1Fのベッドに。

こちらは、自室用に両親に選んだ花。


終わり。