あなた 貴女 貴方 。 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録






人間関係って  1人でも
友人同士でも、ビジネスでも、恋愛でも 結婚でも
趣味でも。

必ず ついてまわるんだね。


友人にしては 珍しく、公な場所でupしていたから
実はキてるタイミングだったのかも。


私が幼い時から、見てきてくれてる友人。
友人いわく  私は男女は問わず、良いも悪いも含め
人が寄ってくる。

友人は逆なタイプなのは確か。

でも、葛藤したり悩んだり  1人で闘うスタイルは一緒。別に傷の舐めあいな関係ではない。
でも誰かさん達と同じで半世紀以上の付き合いがあって、互いに色々と目視や黙視しながら
気をつかってくれていたり


友人は言葉にはしないけど
私に幸せになって欲しいと思ってるのは知っていて。
私も友人も 特殊な環境で大人になる時間を過ごしてしまったけど


私なりに幸せだよ。
ありがとう。

あなたが元気で、頑張れてるなら
私は幸せです。
今、お互いに違う  壁があるかもしれないし

私は壁を越えられなくて、誰かの希望通り
野垂れ死にしちゃうかもだけど


貴方は、私から見たら  生きる力を持ってるから
大変かもだけど、壁を越えてね。



貴方にも、素顔で素直に対峙してるけど

バカ笑いみたいに素直に笑顔が出来なくなって
ごめんね。
私は忘れるの時間かかるから、心配にさせて
ごめんね。

来年も生きる!の約束は、、、、もう難しいけど
あなたや他の数少ない友人に言われた様に
なるべく、寿命待ちしながら

生きるから。

自分の大変な時は、私の事で悩まないでね。



仕事もプライベートも
あなたや貴女や貴方が、望む 
残りの人生を。

応援しか出来ないけど、頑張ってね。