トラットリア庭 様と 山里亮太140 東京(ネタバレ無) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

山里さんのライブ前にランチして来ました。

知人がコラボせて頂いてるシェフの店。


表参道のトラットリア庭 さん。


お気遣いを頂き、2人なのに個室でした。



バーニャカウダ。
野菜の伝道師というか魔術師😭
ニンニク🧄苦手なのに食べれる位の絶妙なアンチョビバター的なソース(*´ω`*)
雲丹のカッペリーニ(シェアサイズ)
雲丹は2種類でした。
大好きヘルシー食材な桜肉タルタル。
すぐ側で仕上げてくれ、最後にシェフに味見して貰ってから提供されました。
友人リクエストの貝とキノコのアヒージョ。
もずくと貝なリゾット(シェアサイズ)
🍎パイ。
柿のアイスとシャーベットの中間みたいなのが乗ってます、、、。
食器類も好きな感じでした。
お腹は本当はアヒージョ辺りでいっぱいですが←
欲張って食べる事に(笑)
私の席からシェフ。
媒体にでたりする時よりファンキー。
スマイル(*'ヮ'*)

アラカルトのお店なので、お腹いっぱいになるし美味しいのに   お寿司屋さんより安かった←

又 行こ。


ランチに2時間弱?
からタクシーで会場に。
舞台を見て以来だなら、、、初台は。

エントランスで気になった。

イタリアオペラも別ホールでやってるらしく
展示ががが。
高い位置にドレスとかはあり、、、しっかり
見れず😭😭😭
見たかった。
展示方法だけ、工夫されすぎで見れなく辛かった。


本命。今日のライブ。

終演にご本人がokの写真会。


昨日の座席。
友人居るなー。

うん。私も居るなー。
又、こっちのライブも行きたいなー。