結局のところ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

美容day 全部やっちゃいました。


昼から夜まで。

ネイルは別日ですが  美容室は2件、マツエク、整体(身体の柔らかさに感動され過ぎ)。



10~11月は髪の毛 ロングでいようかと

思いシールエクもやって来ました。



似合うよ←


どんなに批判されても、努力しても無駄!とか

言われても

努力しない豚よりは努力する、励む豚で私はいたい。


人を批判したり、けなしたり 

自分は悪くない。って言う外見が美しい人は沢山

いるけど、中身が醜いなら

最終的には醜いと私は思うから。



努力や頑張る事をけなす人は

自分自身の頑張りも否定してるか、頑張ってない人と思われても仕方ないと思う。


あ、シンデレラver.も貼っておきます。