貯まる稼働記事と片さなきゃ飯 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫ピーマンの煮浸し
⚫目玉焼き🍳&ウインナー
⚫トースト
⚫サラダ&レモンtea

今日の食事はこちらでした。



不眠症悪化中で早起きしては家事して寝落ちするとかで昼からまさかの3時間、気絶寝😴

慌てて食事して風呂して荷造り。
🐱の食事タイマーも変更しました。


ちょいと出掛けるから冷蔵庫の片さなきゃ飯でした。ふー、、、なんとか気持ちスッキリ。
朝食にしか見えない夕食だけど。


稼働記事、7月からたまっているな。
一応、今後
私に何かあった時の生活の費用がまかなえた理由は記録しておかないとな。

ちょっと、やる事や考える事が多いんだけどね。