お出かけと外食と ネイリストさんの魔法 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【ランチ兼夕飯】



朝からLVでサイズ直しなスカートのフィッティング。仮止め状態だったので。
コルセットマンだけど浮腫も減ったから日延べしていたフィッティングを。

サイドポケットがあるのでウェスト詰めれる範囲や
下に重さがあるから歩いていて落ちちゃうと❌だから微調整。
これでGoに。
今日はフィッティングあるから着脱が簡単に
ネズミ男的な服装💦←下にショーパン履いてる。
シンデレラサプライズと呼ばれる、国内1足で私サイズを企業さんが買い付けてくれていたので
今日は担当さんに見せる為に履きました。


今日は早くから稼働したかったけど
担当さんが案内する予定のお客様がキャンセルになり、、、ハイウォッチを見学するチャンスが😭と言っていたから、私で良ければ。
って事で、ハイウォッチキャラバン店に担当さんと。←価格が半端ないから見学だけなのは了解済。

右/価格聞かなかった
左/3000万😇😇

三大機構フルコンプ((😨))←高級⌚の条件。
左/5100万
右/3000万の
高いの、、、凄い可愛いけど
無論、買わない←←  
担当さんの、お勉強に付き合った感じ。


担当さんは顧客のブログチェックもするので
何名かの店員さんに聞かれたから、昨日  隠したネイリストさんの魔法(メッセージ)を話しました(笑)

チケット落選やオペやらあったから軽く私は
気落ちしていたんですが、、、お休みに入るネイリストさんがメッセージ的に文字を。
「ハッピーでRIRAさんが元気で幸せで次回、会えますよーに」って事らしいです😇😇
チケットの落選をネイル中に喰らって更に落ちたから  魔法の意味でつけてくれました。、、、1年じゃなく半年後に魔法が聞いていたら
元気でいておきたいです。
心配かける位に落選の不幸が伝わってしまった😫😫
恥ずかしい😳


⌚キャラバン店で店員さんに説明の御礼を伝え
停めてくれたタクシーで友人が打ってるサブホに。
稼働したら、、、(*'ヮ'*)✨
良い事あった(笑)今月も+頑張ろ。
帰りに、ご飯屋が開いてないので近所な友人と帰るかー。って時に、
明日、泊まりにくる相方女子へのオヤツを3袋購入。
何故か品川では見つけられないらしいから
泊まりに来る時は用意して余りは持って帰ってます。昨年のDVDも持参するらしいから、やっと見れる🙂
明日はプチ会議も友人と。
週末は私は関西かもなぁ、、、。


コルセットを又、装着して
念の為また友人が寝る部屋は掃除🧹するかな←🐱アレルギーでクシャミしちゃうタイプだった💦

久々にテラス外食できる天気で良かった。