日常飯(雑作業日) 8/27分 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫煮物    大根、人参、厚揚げ、茄子
⚫白和え   冷凍した人参とほうれん草を使いたかったから。
⚫8穀米でグリーンカレー🍛🥄
パプリカ、しめじ、チキン少し、🌰の缶詰(甘くないヤツ)、玉ねぎ。ココナッツ嫌いだからミルクやヨーグルトで「グリーンカレーっぽく」。
辛くしすぎました← ← ←  美味しかったけど辛い。
⚫酵素ドリンク


ちょっと日曜日までに常備菜を終了したかったから
今日はオカズがいっぱいでした。



昨日は、少し色々な疲れが出たらしく
読書しながら寝てしまい
飲みかけの🍑水を毛布とパジャマに浴びました。
23 時過ぎにそれで、寝落ち起床。
夜だけど洗濯して干してから
仮眠しました。
4時前に寝て7時前には起きて作業してました。

今日は本当に作業で1日が終了でした。

友人も一応元気みたいだし良かった。

本家のライブに少し行く事も決まった。
開催されたら。


おやすみなさい。