早くね!な日常飯 と中国茶 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫さばいて貰った秋刀魚をノンフライヤー揚げ
大根おろしにポン酢なタレ
⚫スライサーでキャベツとパプリカサラダ🥗
⚫インスタント味噌汁にほうれん草
⚫オクラのおひたし←明日も
⚫冷奴←生姜醤油
⚫酵素ドリンク←炭酸水わり

今日、午後から病院🏥。
来週の為の検査と 案件。

時間までフラフラっと中華屋に入ったら(採血あるから食べるのは止めました)気になる名前のお茶が。
1/3飲んだ↓
八角にクコの実、花も。
調味料に使われる物がいっぱいだけど
スパイシーでも酸っぱくもない不思議なお茶。
大きいからレンゲですくい飲み(*'ヮ'*)うまーい。
採血も、薬を疾患に直刺しだから穴だらけな皮膚(モザイク、フィルター済)。今はもっと赤いかな。
2時間位で痛みが結構くるから 花屋とか魚とか
買い物してすぐ帰宅。
「う゛ぁぁん~(低耐声)」 
キッチンで料理しながらゴミ箱にぶつかった時の声は(´º∀º`)w w 
両親の花も秋風にチョイス。
薔薇ばっかりだったんですよね、今日😕


今日はまだ痛い🤕から既にマロ部屋のマットレスです。ベッドを乗るの痛い。
これ。毎週やっていた私、耐えだなー。
でも直刺しの方が麻痺は出るけど痛みは全く出ないから、、、医薬って凄い。


明日は実家に。
午後、平気なら少し遊びに行くのもありかな。
近所でね。


なんだか 疲れちゃった。
今日。


ばいばい    (ヾ(´・ω・`)