最近の食に関して | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

最近は夏バテの影響もあってか


食べないか

外食で済ますパターンが多いです。


1日1食ルーティンは、大抵は守られてるから

痩せたり細くなったりは無いかな。



外食で気付く

炭水化物や脂質、糖質食材の多さには

辟易します。

自炊はするには、8月も本当に忙しく食材を

余りストックしてないからしてない感じですね。



今日は午後ジムなんで

頑張るスイッチが入れば何か作るかもですね。



飼い猫のマロは19をむかえ

痩せてきました。

栄養価の高いカリカリを食べてくれたけど

すぐに吐いてしまって悲しかったな。



冬を一緒に越せるのかな。

と一瞬  感じてしまったり。




凄く色々、私的にはあって(くだらなく事も)

久しぶりに筆をとったりしてます。

仕事しよ。って感じで描いてます。

只、心境が良くないから描き直しさせて貰ったり。




ジムは8月中までかな。
9月から1ヶ月弱はエステとかメンテ休もうかな。
好きなネイリストの産休もあるし
「2年したら又!」って言ってたけど
彼女達には元気でいて欲しいけど私は元気でいるか
わからないから

好きな人達が元気で笑顔で
目標があるなら頑張って生きていてくれたら嬉しいな。

マロが頑張ってかな?
またカリカリを少し食べに行ってくれた。

吐かないように食後は撫でない抱かない。
側で見守り。

きちんと栄養がマロの体にいきわたりますように。