濡れるから素足 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

前日にフォロワーさんから聞いた通りの

しっかりな☔。

ゆえに寒い。


でも、今日は1ヶ月は観察で休む病院と

今月に着たい服のフィッティング(サイズを詰めました)があるから出てます。




本当はマキシスカートはきたかった。

でも濡れるし泥跳ねも不安だから膝丈ワンピに素足に。


、、、まぁ寒いよね。

病院がメインだからメイク無しでウロウロ🤔🙄😑


スッピンでウロウロはテンション上がらないから嫌ですが、今日の帰りは辛いはずだから諦め。

帰宅したら簡単にゴミ出し出来る様に

朝の掃除しておきました。

やはりアメショーの毛がメインだなぁ(´・ω・`)



帰ってから掃除したら、痛み止め飲んで

寝よ😴



さて。

今日も頑張るか🔥