2021/06/25 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

2度寝しちゃったら

嫌な夢だった。



家に私は1人と2匹。ママは不在(電車でマッサージに行った)。

時期も時刻も割に今。


結構大きな地震が夢で。

水とか不安があるから少しくんだ。

ママは大丈夫かな。マッサージ屋に電話するかな。

タクシーでそのまま帰ってくれても良いよ。と伝えたい。

部屋のドアとか引き戸を調整して2匹が移動できる範囲を少し狭くして何かあっても目が届くようにした。

2階だから窓をあけたら☔じゃなく少し雪で

積もった箇所を触ったら割にパウダースノウだった。


目が覚めて、「あ、デイの時みたいに寝ても、待っていてもママは帰っては来ないんだ」と思わされる。



で、本当に目が覚めた。嫌な夢だったな。

知ってるよ。

1人なのは。

見せなくて良いじゃん。頑張ってるのに。


久しぶりに自室ベッドにいたから
こんな夢かな。
起きたら華が隣にいた。
今も隣にいる。


ありがとう。


アメ限じゃない。今日。