外食に頼る お買い物のお直し | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録


今日、疲れたり眠くて寝てしまったりで外食で
本日の1食は終えました。
お粥が食べたかったからヘヴィなのは、ごめんなさいしました💦



先日のお買い物が届きました。
箱まとめて貰ってるから大きい。
ニットトップス2点とワンピもコンパクトにして貰いました。
小旅行👜。


実は昼間もお店でした💦
お取り寄せした服のフィッティング。

ゆったりしたデザインでしたが、、、普通に着ちゃうだけだと上半身の胸問題で太さがアピールされて
背中や両脇からウェストが余る😢
お直し前↓
お直し予定の状態↓
細い針でとめて貰ってます↓↑


本当は両側で12cm詰めたいらしいですが職人さん達の嫌がる顔しか見えないので8cm詰めの脇部分も少し詰めになりそうです。
靴は借り物ですが、小綺麗にまとめたくないから
足元はゴツめブーツ(所持してるやつ)かトランプ♥模様のスニーカーのアークライトで崩すか迷いますね。
発売日が間に合うなら靴下が派手なの買うから
それとパンプスで崩す遊び方でも良いかも。
鞄はmen's👜にして欲しいみたいだし
個人的に、やはりウィメンズSHOWだけど
ユニセックやウィメンズ&men'sを上手く融合させたいんですよね。
SHOWじゃなければプチプラと合わせて崩したり。

綺麗に、そのまま着る。が出来ない性格みたいです。

さて、明日からはジムやネイルの予定バンバン入れたから、こなして行こう。