久々なお買い物 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録


自粛はデパート関係やらは少し控えてました。
出掛ける(遠征ライブ)時は高いですがグリーン車にしてホテル清掃も自分でやってゴミ袋持参で仕分けしてチェックアウトしてます。

来月のSHOW関連も含め、アポ取ってLVに。
普段はTPOとしてLVの服を軸にしますが、今日は🏥にも用事があったからヒスグラワンピに。
Gジャンと👜はレアLVに、⌚と💍もこちらの品にしました。

小旅行の👜が今、シャネルなんですが派手(ピンク)なので売却しようと思ってまして少しあたりをつけて伺いました。
他、お財布も数年モノになってきたので売却しようかと💦(本当にコレはレアなので迷ってます)
お財布も出会えば新調を考えてます。

men'sから1つ。レディースから2種類。
入れる中身があるのと、普段の👜が容量あるので
ウォレットバックにしちゃおうかと、、、。
men's。これは私がチョイス。

これはレディース。
色違い。
チェーンバックでも、チェーンを短くして
👜にぶら下げる形にも。
レディースは、、、正直、おきにきてる。感じがして「コレ!」とはならず。
迷ったら買わない。後、急いでいないから財布は見送り、後日の宿題にさせて貰いました。

小旅行👜はmen'sのトラベルから。
私が考えていた製品は重いのと実は大きいんですよ。と言う事で、こちらに。
予定より安い品になりましたが利用目的で、派手色じゃない。とかで探してくれるのありがたいです。
明日リリースのSHOWラインでは無いシリーズですがお洋服もご案内頂けました。
私だとコンサバ感強いから、使い回し出来るモノだけ3点購入しました。

自粛していて見逃していて「買えなかったんですよねー。実は着たかったんですけど言わなかったんです」ってのを写真を見せたら捜して下さり東京、大阪に1着ずつ店舗在庫が。
全サイズで10着の製品だったらしく残っていて奇跡。価格はチョイ高い(私の普段購入にしては)ですが着たかったし似合えば嬉しいな。なので取り寄せして貰いました。
次の中華?な限定シリーズは私は刺さらなかったので見送りを伝えました↓ 。
本当に、以前から
靴下を販売して欲しい!と言っていましたが
明日のリリースに靴下がありました!!!
、、、men'sですが←
バージルデザインの6足セット販売な靴下。
価格は、、、高かったです←
靴下2足でTシャツ1枚が買えます(・∀・)ヒャー

men'sなんで担当さんと諦めていたら(店舗1セット販売だったし)Sサイズなら私でもいける23.5と判明。

、、、派手とロマンスとビビッドカラーな靴下、、、。今後、靴下の製造があるかわからない。
まだ、他の顧客様も決まっていなかったので
お願いしました(*'ヮ'*)
ストッキングで綺麗なライン作って、靴下にパンプスってのが大好きですが、LVに靴下は無かったので
ヴィヴィアンウエストウッドで靴下は揃えてました。


今日は欲しかったモノと突発の出会品と
以前から「製品として欲しい」と言っていたモノの初モノがGETできたので良かったです  ꉂꉂ( ˊᵕˋ )
数日後には全部、品が揃うかな。

来月、セミオーダーな冬服、直しが効かないモノがあるから身につけれたら嬉しいな。

ねずみ猫ねずみ猫ねずみ猫ねずみ猫
買い物した後は🏥に。
オリンピックの影響で交通封鎖みたいのが結構
既に始まっていてビックリ。

帰宅してからは痛いから少し仮眠しちゃいました。