コメダで食べてみた | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

普段は行かないですね。
ボリュームあるのは聞いているから。

でもデザインとかは好き。

昼過ぎに
ガッツリな炭水化物でした。
でも、喫茶店にしたら野菜量は高いから良いのか?
初めて、フードです。
シノノしか経験なかったから。
麺は、なるほどの太麺モチっ系。
プレートの中だと、トーストとドレッシングが1番好きだったかな。
紅茶は少し残念。癖が無さすぎて私には通過点みたいな感覚でした。

時間を潰すには良いかもですが、ゆっくりしたいな。人をチラっと観察するや読書をしたり休憩したい。には少し不向きだったかな。


今日の私は、朝に病院に行って
まさに痛くなってきてる最中の帰り道だったから
外食して夕飯を済ませようと思って喫茶店に。

3食は食べられない体質だからなのか
故人なパパの食育の縛りからか
食べる1食は出来るなら美味しいや楽しい。って感動が欲しい。
一緒に食べる人が居るなら、その時間を楽しめる食を。
ってのが、、、私にはあるんですが

ここは、私には感動は無かったから少し残念かな。
星野や猿田、スタバ、、、よりはかなりファミレスにも寄った営業だし気楽かもしれないけど
トータル価格を考えたらスタバとも変わらないし。

初めての経験としては
残念な経験の記憶かも。。。


まぁ、これも経験して初めてわかる事ってことで。


帰宅して2時間が痛かったかな。
眠ってしまう位に。
明日と明後日は痛むけど家事の日かな。
キャリーの整理もしなきゃな。
インテリアコーディネーターさんとか本当に依頼を考えようかな。
リビングとかに私!居なさすぎるから少しずつ
好きな家作りをしようかな、、、。


今日はうだうだと悩ましい1日でした。