日常 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫素麺(卵焼き&茗荷)
⚫煮物(高野豆腐、人参、冷凍インゲン、干しいたけ、ガンモ。椎茸の出汁、蜂蜜、醤油少しな味)
⚫玉ねぎのレンジサラダ
レンジにかけただけ。柚子ポン酢にオカカ乗せ。
⚫青汁

今日は動いてないから腹パン(>_<)
でも食べれる時に食べないと夏場はよくないし。って事で早めな夕飯して風呂もいつもみたいに長くはいって今です。
副反応でダルい箇所があるなあ、、、。
マロ
マロさんとマロベッド

去年の写真ですがママとも。
昨日は夜21時すぎて、マロさんの19歳を
お祝いしました。
一緒の時間は少ないでしょうが
それでも、、、叶うなら、健康でまだまだ一緒にいて欲しいです。


華もいるよ   ꉂ( ˊᵕˋ )  7月過ぎたら9歳になるね。

今日、6時位から起きていて
稼働するか迷ったけど読みかけの小説を読んだりしていたら昼になったから結局、玄関から出てない。

窓をあけて空気を入れると気持ち良いけど
皆のツイを見ると暑い日らしい。
昨年の今ぐらいは、家族の熱中症を気にして
夜中に様子を見に行くのが日常だったのになぁ。


私も、熱中症にはなりやすいから
気をつけるか。😺のお母さんと、お姉さんだし。
明後日、朝からだから明日は準備したりしなきゃいけないかな??


今日も、ごちそうさまでした。