日常飯 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫グルテンフリー麺でセミドライ🍅パスタ
⚫茹で卵のクラッシュサラダ&レタス
⚫昨日、作り過ぎた酢っぱい手羽元の煮物
⚫炭酸水

普通に美味しかった(*'ヮ'*)


マロはんの、衣替えした姿。


今日は朝から昼まで、ジムで汗をかいてからのエステでマシンを使ってきました。
緊急事態宣言で出掛けないからマシンやマッサージで跡が残る位に筋肉や脂肪やら詰まりを流しました。
帰ってから、ゴミ袋(大)1袋をパンパンにする位に
草抜きをしました(・∀・)
明日のゴミ出しに間に合う準備しちゃいました。
これでも汗をかこう!って事で草抜き中にお風呂をわかして入浴もしました。
膝なだけ↓
今日は宅配を全部をまとめたので沢山、宅配が来ました。ヘルシア紅茶、黒烏龍茶サントリー、トレペセット、乾燥剤(12個)、、、まとめての受け取りだから整理整頓も大変でしたがスッキリしました( ・ᴗ・ )✨

明日の予定が無くなってしまったから(友人、、、体調が数日前から辛そうだったからなぁ。大丈夫かな😧)明日は稼働したりするかなぁ、、、。

ライブチケット取れなかったし
近くでユルユル何かをして過ごそうかな。
掃除と洗濯はほぼ完了だから明日はやらないかな。


今日も、終了です(´・ω・`)