観劇と食事 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

昨日はこちらに。
初めての会場です。
夏の陣は見たくて来ました。
日差しが強かったです。

パンフレットは必ず購入組です。




終演した時の空。
休憩20分を挟んでも14時~17時少し過ぎまで。
音楽系なソーシャル席の間隔ではなかったけれど
1列目は潰してあり
2列3列目は座席のフェイスシールド着用の観劇でした。
私は4列だから無し。
マスク着用は慣れましたが「私語厳禁」のプラカードスタッフは初めてかも。
飲み物は中では飲めないのはほとんどですが
こちらも徹底してました。

刀剣乱舞のゲームはしませんが
過去作品も見て来て、今回の会場的にも
場当たりや殺陣はなかなかに大変そうです。

でも相変わらず軽やかな演技。
ストーリー的には省きますが、、、俳優さん達の
少し青臭さがある舞台よりは、、、女優
一路さんの演技が凄いのか、、、「慈愛」に溢れる
切ない終幕でした。

過去の作品とは違う。が感想です。
維伝は「別日も見たい」と知人にチケットを探して貰いましたが
今回は、、、もう1回、見るかまだ怪しいです。

なんか、満足しちゃった感じで;;(∩´~`∩);;
帰りはタクシーで駅まで。

市場は休みですが豊洲まで行くなら。
と魚な夕飯にしたくて頂きました。

好きな染谷くんが
鶴丸国永を演じちょうど100公演目の舞台でした。
さぁ、昨日までが日程がつまっていましたが
今日からはジムや少し余裕あるから
ゆったり過ごします (*ˊᗜˋ*)♡