昨日は外食しました。 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【ランチ時間な夕飯】
今月末までのフードコーナーの食事券を貰っていたのを思い出して外食にしました。
ナムル満載なビビンバとクッパ?スープと
チヂミのセット。
ごぼうがゴローンと柔らかく入っていて
個人的には良い裏切りでした。


今日は買ったランプの支払いと
買ったコートのベルトの結び方を忘れてしまって教わり直しに。
個人的には間違えたままの結び方でもいいかな?と少し思ってます💧
今日は白ワンピ。

私は高い買い物するなら
長くデイリーで使いたい派でして、先日
購入を決めたランプ、、、。
買いに行ったら担当さんから『説明忘れてました。RIRA様、ホライズン⌚とかも3年寿命(充電の消費が早くなる)気にして見送ってましたよね』って事で話を聞いたら家電だから寿命は理解出来るけど
修理が難しいのが現状なのを理解し、、、買うの止めました。
数年前から気にしていたのにな、、、残念。
まぁ、気にしていたモノをお迎えしましたが。
アクセは彫金は修理が無理だけどこれなら
まぁ有りかな?と。
何回も時間をかけてすすめられていたから縁かなと。
意外にピアス優秀だった。
まぁ、普通のピアスなら落としたら痛い額だけど
イヤーカフでもあるから、少しは良いかなと。



今日はケガしたり
紅葉🍁を見て切なくなったり
マロのフードを考えたり、、、
作業しなきゃいけない事があり
深夜までかかりました。

お疲れ様でした、、、。
ふぅ。