日常~体調悪かったみたいな日~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫トースト
⚫キャベツ、カロリー40%減コンビーフ🐮炒め
⚫フライド目玉焼き🍳
目玉焼きを折りたたみ焼き。中身の味付けは粉チー、ハーブソルト
⚫トクホ烏龍茶&果実な青汁
⚫🍅パウダースープ

Uber も考えてメニュー見たけど冷蔵庫の食材で
何か出来ちゃうな。と朝食みたいなメニュー。



LVのエキシビションのインビテーション届きました。分厚い(・・;)
これで、一般公開じゃない場所に友人も同行できます。アートな友人には見せてあげれるなら良いかな。私は化粧品のトランクを見せて貰おうかな。


今日は、ジム&エステでしたが、、、
出発の1時間前でも腹痛があったりして日にち変更して貰いました💧
午後にお風呂したんですが、いつも通りの1時間以上ダラダラしていたら
少しだけ普段より貧血具合がUPしていたみたいで
お風呂を出た時に、、、めまいと冷や汗😨💦
水分も今月は毎日、少ないから意識して水分をやはりとらないとなぁ、、、と午後はお茶を沢山飲みました💧
冷や汗と腹痛だけど
2匹それぞれとラブれました(*´▽`)

明日はネイル変えるし夜は会食の約束あるから
適度にメイクはしなきゃな(-∀-`; )
あれ?考えたら、午前中に銀行に行ったり確認しなきゃいけない事もあったな。

普段より早起きしなきゃか、、、。うむ。