日常 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫親子丼な意味のサラダ🥗
適当リーフ、トマト、スライス玉ねぎとハーブオイルで揉んだ鶏肉を炒めてon。からの潰し半熟目玉焼きon。
⚫低糖質麺でかけうどん
鰹節出汁、薄口醤油、ほうれん草、とろろ昆布、うどん
⚫酵素ドリンク&プラセンタゼリー←かなりキツイ。満腹気味だけど栄養素的に食べた。


久々の炭水化物どーん!に食後にお腹がはってしまったのは恥ずかしい。
冷蔵庫にあるもので済ませた感じ。
連写しちゃったマロさん。
ちょっと昼間に、頼んでいない不動産企業が訪ねて来て
持ってる不動産を買いたいって話しで
気持ちがグッタリしてしまいヒッキーでした。

本当には手放さなくても構わない家だし
固定資産税がキツイとかでも無いけれど、火災や何かあったりしたら良くないし
相続の段階で売却を視野にした計算だしてるし
何より、持っていると価格が上がるのは避けたいので(終活的には)売るだけなのに🙄
半年位はこの感情なんだろうなぁ、、、。
『他の物件は、、、』とか無粋だったから
足を運んで頂いた事にお辞儀して、帰って貰いました。まぁ、凹む。
ミーちゃんとマロの家でもあるし思い出すと痛む。


あ、昨日
届きました。


レザーの香りが箱をあけたら。
私が持ってるレザー👜とはやはり違うタイプですね。
サイズ大きいから紐無し。men'sどーん。って感じですね。
現物は見てないで、縁があれば迎えますよ。って伝えたら抽選クリアしちゃったらしい👜。
これは、コラボだし少し投資的な部分もあるので
いつか手放すかも。
既に2~3倍の価格でやり取り見かけるし。



今夜は、早くお風呂してユックリ寝ちゃおう。
ネイルの予約が取れなかったから、新規店に今回は行くかなぁ🙄💦