日常~稼働記事は別~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫温豆腐丼
干しエビ+生姜+白出汁
⚫トマトの栄養スープ
⚫めかぶ
⚫卯の花の残り物をカロリーoffマヨでポテサラ風に味変
⚫酵素ドリンク+プラセンタゼリー





昼びったりに
友人とラーメン屋に行ってきました。
濃い煮干しラーメン。
えぐみ無かった。しょっぱく無かった。
食べやすい感じ。
しかし、何故か1杯がお腹にたまる😞
美味しかったよ。
この
ラーメンの破壊力で夕飯は遅くでした。


後、夕方早くに帰宅していたけど
気持ちが辛かったのかマロのベッドに潜らせてもらってマロに抱かれて夕寝しちゃいました。
起きた↓
本当に私がうつ伏せた場所に腰をおろしてくれて
丸まってくれて舐めてくれたり。
マロも私も後どれだけ一緒にいられるかわからないけれど、この子達は(華も)幸せでいて欲しいな。


昨日のエステでセル潰しをやって貰ったから汚血な
内出血が散見されている私の今日の身体。
明日もジムトレーニング+エステな日程入れました。

明日は元気な私だといいな。